2010年12月04日

昨日のお出かけ

おかざきカントリーフェスタに行って イオン岡崎でランチの予定でした





実際は

仮面ライダーオーズのメダルが入荷するらしいとのママ友からの情報で 急遽 岡崎のトイザらスへ先に行くことに(笑)

うちの息子はまったく興味ないんで ママ友の代わりで購入なんだけどね

002はすでに整理券終了してたけど 001はGETできました

みんな何時から並んでたんでしょうねぇ

(豊橋のトイザらスは4:30から並んでた人がいたらしい)


ちなみにモンハン購入で並んでた人もいましたが 即 完売だったみたいだよ


その後 予定通り おかざきカントリーフェスタへ

2日目だし 並ばず すんなり入場できました
『素敵なプレゼント』もGETできました(笑)

紫のXmasリースがあったら 買いたいなぁ〜って思ってたけど なかった〜

娘へのお土産とか ちょこちょこ購入して終了


続いての目的地 イオン岡崎へ

ランチバイキング〜
v(^ω^)v

前回 忘れたクレジットカードを受け取りに行くってのが本命なんだけどね(笑)
↑私じゃなしに ママ友ね

おなかいっぱい食べてきました



旦那が早出で起きるの早かったし ずっと運転&しゃべり続けで立ちっぱ&歩きっぱで さすがに疲れたんで 珍しく 日付 変わる前に寝ちゃった

朝まで爆睡〜




んで 今日は保育園の生活発表会(末っ子息子)

もうひと頑張りしてきま〜すo(^-^)o



腰 痛いけど(x_x)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*もくせいの花*
C*LOVE*R 7th
C*LOVE*R 7th
C*LOVE*R 7th
C*LOVE*R
C*LOVE*R まで あとすこし
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *もくせいの花* (2012-11-24 13:22)
 C*LOVE*R 7th (2012-06-21 10:15)
 C*LOVE*R 7th (2012-06-21 09:41)
 C*LOVE*R 7th (2012-06-20 07:51)
 C*LOVE*R (2012-02-23 09:59)
 C*LOVE*R まで あとすこし (2012-02-21 22:26)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 08:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
何しに岡崎まで・・・・www
本来の目的が本当にクレジットカードだったのかわからないほどの充実した1日だね!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月04日 22:50
ゆうきさん


危うく カード受け取るの忘れるとこだったよ(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年12月05日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。