2011年01月09日

おもち〜

地元の厄祭りの餅投げ
子ども3人で92個
当りが2個(洗剤&お茶)

ちなみに1等はTV
毎年 景品は変わる

10年以上参加してるが当ったことない…




同じカテゴリー(日常)の記事画像
おばけきゅうり
えっと…ナス?
バレンタインには…
ひさびさランチ
あけましておめでとうございます
忘年会
同じカテゴリー(日常)の記事
 おばけきゅうり (2012-08-02 07:48)
 えっと…ナス? (2012-07-30 19:51)
 バレンタインには… (2012-01-23 19:53)
 ひさびさランチ (2012-01-18 00:05)
 あけましておめでとうございます (2012-01-02 19:50)
 忘年会 (2011-12-22 21:20)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 17:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
1人30個は凄いですね!!
なぜかピンクのお餅が好きなのは僕だけ?(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年01月09日 17:16
うわっ!すごーい!
私も行けばよかった!(笑
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月09日 17:26
すご〜い!
子どもさんでそんなに拾えるんですか?

でも、うち今お正月のお餅だらけだから、そんなにあっても困るけど(^^;)
Posted by ばるるん at 2011年01月09日 17:29
>しゃべくり王子さん

半分くらい 息子(小4)が1人で拾いましたo(^-^)o
娘は場所が悪かったみたいで ぜんぜん拾えなかったらしいです
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年01月09日 17:33
ゆうきさん

田舎の風習がかなり残ってる地域なので 何かっていうと すぐ餅投げ(笑)
次は確か春?
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年01月09日 17:34
ばるるんさん

メインは子どもとばぁちゃん達ですな(笑)

投げる人も子どもに向けて投げてくれるので子どものが拾えるかも

うちも年末についた餅がまだあるから コレは冷凍庫行き~
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年01月09日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。