2011年01月11日

モチーフあみあみポンチョ♪

年末年始であみあみ してたポンチョ やっと完成しました(連休前にね)

モチーフ52枚
つなぎながら あみあみ
2色使いで8玉くらい
(1玉40g)


私 がんばりました
p(*^‐^*)q


同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
模様編みニットベレー帽
あみあみシュシュ
ニットアウト
コサージュ付きニット帽
コサージュ付ポンチョ
モチーフ あみあみ つないでます
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 模様編みニットベレー帽 (2012-01-03 20:36)
 あみあみシュシュ (2011-08-13 23:51)
 ニットアウト (2011-05-19 17:57)
 コサージュ付きニット帽 (2011-02-10 14:20)
 コサージュ付ポンチョ (2011-02-03 22:09)
 モチーフ あみあみ つないでます (2010-12-20 00:29)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 09:51│Comments(9)あみあみ
この記事へのコメント
(*'∀'人)ワォ☆
すごい暖かそう(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2011年01月11日 10:27
52枚)゚0゚(ヒィィ
Posted by みっこさん at 2011年01月11日 11:44
すごーいすごーいすごーいぃ!!!

素敵~~~!!


そして52枚・・・その分の糸端の始末…。

…お疲れ様でしたっ!尊敬っ
Posted by SATSAT at 2011年01月11日 16:01
ミリズさん

1枚あるだけで 暖かいですね
ただデザインに難アリで ショールをムリヤリ繋げたカンジなんで 背中の丈が短く ちょっと寒いんです(>_<)
考えて編まなきゃダメですね…
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年01月11日 18:10
みっこさん

モチーフ1枚1枚 編んでくので 飽きずに編めて 意外と楽しく編めましたよo(^-^)o
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年01月11日 18:11
SATさん

ホンッッット糸始末 めんどかったです(ToT)
編むのは楽しかったo(^-^)o
モチーフ ハマりそうです(*^ω^*)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年01月11日 18:13
素敵な色合いですね~
ブルーグレー・・・?かな?
ハリネズミさんが着ていらっしゃるところ想像して・・・
お~♪イイね~♪・・・
(って、ご本人様にお会いした事ありませんでした)
Posted by ViolaViola at 2011年01月15日 08:46
>Violaさん
色は茶系です
1本に2色くらい入ってる糸です
グレーも入ってるのかな?

たぶん会ったことあると思います
くくむさんのイベント ミリズさんのブースで たぶん
服の中に変なイキモノ仕込んでたヤツでわかるでしょうか?
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年01月15日 09:18
え~~~!!!
そんな怪しい人いましたっけ!?(笑)
・・・スイマセン!!生き物がいたことに気付きませんでした~!
でもミリズさんのところにいらしたお二人のうちのお一人だったのですね!
また、どこかで遭遇したら声かけてくださいね~♪
Posted by ViolaViola at 2011年01月15日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。