2011年03月04日

卒業式にふさわしい服装

って どんなん?

娘(小5) 在校生代表で5年生みんな卒業式に出席するんだけど
学年だよりに『卒業式にふさわしい服装』って書いてあったのね

?????

意味わからんくて 娘に先生に聞いてこ〜いってたら 返ってきたのがこちら↓

黒 紺 グレー
フードNG
デニムNG
フリフリ ヒラヒラNG(華美なモノはNGってこと?)
ジャージNG


いったい 何 着せてきゃいいんだ〜(x_x)


娘 何故かにんまり
(*^_^*)

『持ってないから買って〜(^з^)-☆Chu!!』

おねだりかいっ(-д-;)

買わなきゃなんないような服装指定やめていただきたいわ〜




今日は豊橋市内をあちこち 行ってきました

南ジャス
あっ イオンになったんだった
PANDORA*HOUSE(手芸屋)のセールを覗いて
夕飯の買い物

↓↓↓

若林
のんほいパーク近くのマニアックな(笑)ペットショップ
赤虫(熱帯魚のエサ)をまとめ買い
こちらもセールちう

↓↓↓

ムシパンさん
お目当てのイモと豆のヤツはなかったけど いろいろ買っちゃった

昨夜ママ友のちっこい息子ちゃんが高熱で痙攣おこして救急車で病院 行ったってメールきたんで ムシパン差し入れしてきた

うちは幸い痙攣やったことないんだけど
実際なったら 冷静に対処できるか心配だよ〜
5歳までやんなかったら やらないらしい???
ホント???



C*LOVE*Rでムシパンさん知って以来 ママ友の間で ムシパンブームきてます
息子の友だち アレルギー持ちの子 意外といるから ありがたいですな〜


同じカテゴリー(こども)の記事画像
特選!?
カブトムシ公園
サッカーの試合
作品展だっけ?
うちわ
大会〜
同じカテゴリー(こども)の記事
 特選!? (2012-10-26 17:21)
 カブトムシ公園 (2011-10-30 12:55)
 サッカーの試合 (2011-10-30 12:23)
 作品展だっけ? (2011-10-23 12:54)
 うちわ (2011-06-27 23:25)
 どあち〜 (2011-06-25 12:48)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 20:36│Comments(4)こども
この記事へのコメント
うちは二人とも熱性けいれん何回もやったよ(^^;)
ちなみにうちのお兄ちゃんも小5、同じようなお手紙きたよ。
でもね、なるべくジャージは、、って書いてあったから着せちゃうよ(^^;)
Posted by みっこさん at 2011年03月04日 20:50
そうそう そういうお知らせくるよね
ウチのでよければ貸しますよ~
でも ムスメちゃん 買って欲しいんだよね(^^;)
Posted by トリリアムトリリアム at 2011年03月04日 20:55
痙攣もてんかんも全然あるらしいよ。
うちはまだ脳波計ったことないから怖い~~~~

服装は買うしかないよね・・・
うちも入学式の服、買ったよ!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年03月04日 22:32
いつもありがとうございます♪

痙攣ですか!
そりゃ大変(@_@)
うちのキンダァは最近よく高熱が出るんで、、、心配w
冷静に対処かぁーできるかなぁ、、、

お嬢さん、ここぞとばかりおねだり~♡
わかる気がするわぁ~(笑)
Posted by どうまいムシパン at 2011年03月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。