2011年03月27日

コレもコス?

海洋センターのプール教室 抽選ハズれた(TωT)

しばらくプール入らんからって パパが急に遊びだした(笑)

*海洋センターはタトゥ タトゥシール ボディペイント あると入れません



パパが下絵 描いて 型紙作って エアブラシで描いた?んだよ〜


ホントは背中にワンピースのエースのタトゥやりたかっただけど 白いインクがなくて断念

インクどこで売ってんだろ?
(エアブラシとインクはいただきモン)


だで とりあえずフェアリーテイル

娘は腕
上の息子は腹
下の息子は胸

いちおうキャラに合わせてるらしいが 私は観てないんで よくわからんf^_^;


同じカテゴリー(こども)の記事画像
特選!?
カブトムシ公園
サッカーの試合
作品展だっけ?
うちわ
大会〜
同じカテゴリー(こども)の記事
 特選!? (2012-10-26 17:21)
 カブトムシ公園 (2011-10-30 12:55)
 サッカーの試合 (2011-10-30 12:23)
 作品展だっけ? (2011-10-23 12:54)
 うちわ (2011-06-27 23:25)
 どあち〜 (2011-06-25 12:48)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 13:32│Comments(4)こども
この記事へのコメント
へえ~!息子は見てるが私は見てなくて分からない、けどなんかカッコイイ!


海洋センター!!10回コースのあれですね!また募集してましたもんね。

幼稚園クラスは定員内なのに、小学生クラスはたくさん申し込みありましたよね(こないだまでむすめっこが通ってたから、受付で紙を見たのです)
Posted by 奏(そう) at 2011年03月27日 15:16
おお!
羨ましい!!!
基本は腕というか肩だよね?
私は手の平にお願いします!

・・・
Posted by ゆうき at 2011年03月28日 13:03
>奏さん

うちは上の子が園児の頃から行ってます
今回から末っ子だけ申込みしたんだけど ハズレちゃった(T_T)合併前はほとんど抽選なかったのになぁ…
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年03月28日 18:00
>ゆうきさん

手?
錬成陣でも描きますか?
あんま細かいのんはムリかも(>_<)
なんせ素人の手作りなもんでf^_^;
ワンピースとかフェアリーテイルのみたいな簡単なのならいいだけどね
スカーの腕のならイケそうかな?
テンプレートだけ売ってないかな?錬成陣
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年03月28日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。