2010年03月08日

マスク*ハンドメイド

夜になって娘が
『ママ〜!マスクがなぁい!!学校に忘れてきたかも〜』
(給食当番で使うヤツ)


(´д`)〜З


仕方ないので 作りましたよ


こんなことでもないと作らないので(笑)
ついでにいっぱい作っときましたf^_^;


何となく そのまんまだと淋しいかな〜と思って…
薄紫のと茶色のんは こないだのイベントで買ったキノコのはんこをポン
100均の布用スタンプだけど 大丈夫かしら?(笑)
黒いのは はんこ目立たないから レースをつけてみました


ちなみに娘は薄紫のんを持ってきました
ネームタグ付きで〜す



マスク用ゴム使い切っちゃったで また買っとかなきゃ〜


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
あみあみ
マスク*ハンドメイド*
*マスク*増産中
マスク*ハンドメイド*
明日のために。。。
パックンポーチmini
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 あみあみ (2012-06-30 20:33)
 マスク*ハンドメイド* (2012-01-20 08:17)
 *マスク*増産中 (2011-11-27 22:29)
 マスク*ハンドメイド* (2011-11-10 08:44)
 明日のために。。。 (2011-05-04 22:27)
 パックンポーチmini (2011-05-04 16:58)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 02:54│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
夜つくたのぉ??
すごーい!
私 歳なので夜は針仕事できません(^^;)
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年03月08日 16:22
トリリアムさん

夜からはじめて夜中まで(笑)
とりあえず1個だけ ちゃちゃっと作って 娘に持たせ 布 切ったついでに全部 仕上げたら 夜中に…
そこから 宿題の編み物したから寝たのは2:30くらいでした
こんな夜更かししたのは久し振りです
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年03月08日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。