2010年03月14日

アクア*トトぎふ(3/13)

昨日は疲れて いつの間にかソファで寝ちゃって 夜中にベッドへ移動
朝シャンです(懐かしい言葉)


昨日は岐阜にある『アクア*トトぎふ』に行ってきました
魚好きの旦那さんが1度 行ってみたいと前々から言ってたので 高速が1000円のうちに(笑)
みんな考えることは一緒なのか 音羽蒲郡ICから乗ったんだけど 即渋滞(´A`)
1号線で岡崎ICまで行けばよかった…
高速上で止まったの始めてかも
上郷SA手前くらいでやっと渋滞解消で とりあえずトイレ休憩

そこで なんと!どすごいブロガーのきららさんに遭遇!!!!!声を掛けていただきました

でも 私 トイレ限界だったんです(*_*)
ごめんなさい
ゆっくりお話もできず たぶん しどろもどろだったはず(笑)

恥ずかしい(>_<)


目的地の『アクア*トトぎふ』は東海北陸自動車道の川島PAの中にあります
どっちが正式名称かわかんないけど『岐阜県世界淡水魚園水族館』とも書いてあった
分かりやすく言うと『ぎょぎょランド』のでっかい版かしら
私は魚類にさして興味はないので カエルとかトカゲとかカエルとかカエルとかの写真ばっかです(笑)
なので 見たくないって人も多そうなんで 写真は控えます(笑)

尾張一宮に住んでる友達がいて 何の気なしに『今 近くを通ったよ〜』とメールしたら 何と娘っち2人と会いに来てくれました!!!!!
年に1回 夏休みにもう1人の友達親子と集まって遊ぶのが恒例なので 会うのはホントひさびさでした(*^_^*)
外にあったアスレチックと芝生広場で鬼ごっこしたりして ちょこっとだけ遊びました
子ども達 超よろこんでたから ホントよかった(≧Д≦)


昨日はホント思いがけないことだらけで いい1日でしたo(^-^)o


同じカテゴリー(日常)の記事画像
おばけきゅうり
えっと…ナス?
バレンタインには…
ひさびさランチ
あけましておめでとうございます
忘年会
同じカテゴリー(日常)の記事
 おばけきゅうり (2012-08-02 07:48)
 えっと…ナス? (2012-07-30 19:51)
 バレンタインには… (2012-01-23 19:53)
 ひさびさランチ (2012-01-18 00:05)
 あけましておめでとうございます (2012-01-02 19:50)
 忘年会 (2011-12-22 21:20)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 18:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは♪
いえいえ~私もトイレ限界でした。
走って駆け込んで・・・終えて
外に立っていたところでした(ーー;ごめりんこ。

こちらへお出かけでしたか~
岐阜とおっしゃっておられたので
アウトレットかと妄想しておりました。
私的にはカエルさん画像ウエルカムでございます~。
Posted by きらら at 2010年03月14日 22:17
きららさん

うちの遠出は基本的に旦那さんの趣味でしか行かないんです
熱帯魚のためなら 岐阜でも名古屋でも行っちゃうんです(笑)

カエル…撮ってきたのが緑系のアマガエルならまだしもヒキガエルとかなんで かわいらしさ まったくないヤツらなんですよね~(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年03月15日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。