2010年03月19日

ポーセラーツ教室

今日はイトコー エコショップのポーセラーツ教室に娘と参加してきました
(卒業式 4年生は不参加で休み)

講師はどすごいブロガーのきらら先生です


お皿にしました
かわいいクマの転写シールを2人で分け合いました
(すみません ケチりました…)

写真は撮ってないけど 裏にもシール貼ってあります


コレを先生が持ち帰って焼いてくれます


出来上がりが楽しみですo(^-^)o





世間では明日から三連休だね
旦那は明日 仕事なんで うちは二連休
だからって どこも出かけないけど〜
娘だけ 従姉妹んちに泊まりに行くけど

末っ子 今日 体調くずして保育園 早退してきたし
おとなしく 引きこもりだな〜


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
あみあみ
マスク*ハンドメイド*
*マスク*増産中
マスク*ハンドメイド*
明日のために。。。
パックンポーチmini
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 あみあみ (2012-06-30 20:33)
 マスク*ハンドメイド* (2012-01-20 08:17)
 *マスク*増産中 (2011-11-27 22:29)
 マスク*ハンドメイド* (2011-11-10 08:44)
 明日のために。。。 (2011-05-04 22:27)
 パックンポーチmini (2011-05-04 16:58)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 20:48│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました~☆彡
可愛くできているので焼成後も楽しみですね♪
色がもっと可愛くなります~♪

ハンコで描く時の絵の具はレンタルできるので
お気軽にお申し出くださいませ~。

おぼっちゃま。お大事になさってくださいね☆
Posted by きらら at 2010年03月20日 19:01
きららさん

ありがとうございました~

息子は早退しなくてよかったのでは?くらい元気です
ご心配おかけしました
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年03月20日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。