2010年03月21日

新城総合公園

昨日から 上2人がそれぞれ ママ実家と従姉妹んちにお泊まりに行ってるので 今日は昼から たくぽん連れて新城総合公園に行ってきました

しばらく行ってなくて たくぽんは初めてだったかしら?
芝生広場の方だけ行っただったかな〜?
どうだったかな〜?
ホントに記憶ない(笑)

身体を動かすのが好きなたくぽん
ママ置いて さっさと行っちゃうから 見ててハラハラだったよ〜
<_<)o>>
(最初だけね)

初めてだで たくぽんがどこまで できるのか わからんし 真ん中と4歳違うから 上の子んたちが4歳の時どうだったかなんて もう忘れたし(笑)

途中 『怖い〜』とかしおらしいこと言っとったけど 今日は1人だでパパに甘えてるだけだって ママはわかってたし〜(笑)

風が強かったから ちょっと怖いトコもあったみたいだけど 楽しんでたみたいでよかったo(^-^)o


それよりもなによりも こっちの運動不足がモロわかりで(TOT)
もう最初の階段でバテそうだった
。。。(〃_ _)σ‖

てかね 今すでに太ももの裏っかわとか 痛いんですけど(*_*)
夜中 足つりそうで怖い(T_T)

たくぽん プチ病み上がりなんで まだちゃんと体力回復してなかったから 帰りの車ん中で爆睡でしたZZzz。。..


行き方 覚えたから 春休み また行こぉ〜
(^_^)v



同じカテゴリー(日常)の記事画像
おばけきゅうり
えっと…ナス?
バレンタインには…
ひさびさランチ
あけましておめでとうございます
忘年会
同じカテゴリー(日常)の記事
 おばけきゅうり (2012-08-02 07:48)
 えっと…ナス? (2012-07-30 19:51)
 バレンタインには… (2012-01-23 19:53)
 ひさびさランチ (2012-01-18 00:05)
 あけましておめでとうございます (2012-01-02 19:50)
 忘年会 (2011-12-22 21:20)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 19:21│Comments(8)日常
この記事へのコメント
子供が小さい時はよく行ったけど
最近は行ってないなぁ
1日遊べていいよね
確かに ヨレヨレになるけど・・・
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年03月21日 21:50
□☆ハリネズミ☆サマ□
うちも 時々行きます
私も乗ってくだけなので夫がいないと

行けない 帰れない↓↓↓です(^-^)
Posted by よーちゃん at 2010年03月21日 22:11
トリリアムさん

うちも上の子たちはそろそろ物足りなくなってくるのかも(>_<)
今朝もまだ足がダル×2です(´A`)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年03月22日 09:51
よーちゃんさん

一番簡単な道を教えてもらったし 近くまで行くと ずっと看板 出てるし 絶対 行けますよo(^-^)o
春休みとか夏休みとか ずっと家にいるとケンカ多くなるんでf^_^;行けるトコ増やしとかないと!
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年03月22日 09:55
近くに住んでいるのですが、母の体力がないため、ほとんど行きません・・・
日曜日に行きましたが、長男を弓道場に送って行っただけです。
桜が見頃を迎えるようなので、春休みには行こうかな?
Posted by ばるるん at 2010年03月23日 20:12
え~近いのにもったいなぁい
うちも超ひさびさだったんだけど あちこち 黄色の立入禁止テープが張ってあって 残念だったなぁ
時間の流れを感じました
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年03月23日 21:11
忍者公園ですね~
結構な斜面に遊具(?)があったような記憶が・・・。

子供たちが時々行きたがるので、
そろそろ連れて行ってあげようかな(*^_^*)

これから仲良くしてくださいね!
よろしくおねがいしま~す!
Posted by mintmintanmintmintan at 2010年03月24日 01:09
>mintmintanさん

そうです!
山の斜面 そのまんま利用した的な公園!
長い階段 見ただけで 憂鬱になります(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年03月24日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。