2010年04月01日

お花見

と言っても


in実家



庭に山桜が生えてます



姉の誕生祝の記念樹らしい(by父方の祖父母)

こんな立派に根の張る木なんて 植えたから ねーちゃん 嫁にも行かず実家に根 張っちゃってんじゃないか?

記念樹のない私は とっとと嫁に行ったわよ〜


同じカテゴリー(日常)の記事画像
おばけきゅうり
えっと…ナス?
バレンタインには…
ひさびさランチ
あけましておめでとうございます
忘年会
同じカテゴリー(日常)の記事
 おばけきゅうり (2012-08-02 07:48)
 えっと…ナス? (2012-07-30 19:51)
 バレンタインには… (2012-01-23 19:53)
 ひさびさランチ (2012-01-18 00:05)
 あけましておめでとうございます (2012-01-02 19:50)
 忘年会 (2011-12-22 21:20)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 13:43│Comments(10)日常
この記事へのコメント
なるほど。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月01日 13:54
桜坂さん

初孫だったからか 山桜の他に八重桜と他にもう1本(育たなかった) 植えたらしいんで 相当 しぶといかも(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年04月01日 13:57
笑えます!
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月01日 14:33
桜がなかったから ハリネズミさん 早かったんだね~(笑)
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年04月01日 20:00
>ミリズさん

桜の写真 撮ってたら 根っこから 新しい芽が出てて 凄い根っこだな~と思って ふと こんなことが 頭に浮かんできたの(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年04月01日 20:04
トリリアムさん

結局 長女(初孫)と長男(跡取り)に挟まれた 子どもは どんなに頑張っても 1番にはなれないんで とっとと出てくんです(笑)
誰かの1番になりたいんだよ~
3人きょうだいの真ん中は(私だけ?)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年04月01日 20:09
お家に桜が植わってるなんてすごいですね♪
3人きょうだいの真ん中はうちのダンナですが、
自分は不必要なんだってずっと思ってたって言ってました。
Posted by yukichi at 2010年04月02日 02:30
>yukichiさん

庭に桜って 珍しい?
産まれた時からあるから 凄いとか思わず 毛虫がヤダ~とか 落ち葉の掃除 大変とか そんなカンジ
綺麗なのは一瞬だもん(笑)

やっぱ 真ん中っ子は ちょいとひねくれてるかも(>_<)
旦那さんに『愛してる』とか言葉に出して言ってあげてくださいね~
陰でめっちゃ喜びますから(笑)
言ってくれないと不安なんです…
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年04月02日 08:11
桜の木って大きくなるから
何となくお庭も大きいのかなぁって思いました(*^_^*)
うちは少しだけあった庭も数年前に増築で
無くなっちゃったので。。。(^_^;)

え!ダンナに愛してる?
う~ん。。。今だかつて言った事無いし、言われた事も無い。
陰でめっちゃ喜ぶんだ。ナルホド。
普段全くそんな夫婦じゃないので考えた事無かったです。
Posted by yukichi at 2010年04月03日 08:22
>yukichiさん

なんちゅうか…
愛情に対して ものすごく欲求があるくせに 裏切られるのが怖いから 表に出さない 最初から期待しない 傷つきたくないから
そんなカンジ?
私だけかもしれんけど…
相当ひねくれてる?(笑)


実家の周り おっきい家 多くて 自分ちの庭デカイとか思ったことないな~
ちなみに柿の木も生えてます
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年04月03日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。