2010年06月21日

娘のその後…

腫れがひいて 学校 行く気になってた娘
画像UPの許可が出たんで(笑)
当日の写真

今日 市民病院の耳鼻科で診てもらってきました

思ったより早く診てもらえて なんか拍子抜け(笑)
ヒマつぶしにあみあみするもんも持ってったけど あんま編めんかった


鼻に何かシュッってしながら(3種類くらい)診て 最後にファイバースコープ?内視鏡?突っ込まれて 悶絶してた

せっかく痛みがひいてたのに ぶり返したって あとで文句 言ってた(`ω´♯)


治療としては するかしないかは自由らしい

見た目の問題だから

今はまだ腫れてるから 何とも言えんらしいだけど もしかしたら変形?があるかも

気になるなら手術もアリだって

でもさぁ 『麻酔はするけど痛いよ』って子どものおるとこで言ったら 絶対やらんて言うよね!

もぉ 先生てば 余計なことを(-д-;)


腫れが完全にひくまで待つと 美容整形の部類になっちゃって 手術もおおごとになるかもって

木曜日までにどうするか 決めることに


てかね やるってなったら 木曜日そのまま手術になるみたいなの!



女の子やし
どうするかな~

息子だったら 迷わず『やりません』て言えたのに(笑)

同じカテゴリー(こども)の記事画像
特選!?
カブトムシ公園
サッカーの試合
作品展だっけ?
うちわ
大会〜
同じカテゴリー(こども)の記事
 特選!? (2012-10-26 17:21)
 カブトムシ公園 (2011-10-30 12:55)
 サッカーの試合 (2011-10-30 12:23)
 作品展だっけ? (2011-10-23 12:54)
 うちわ (2011-06-27 23:25)
 どあち〜 (2011-06-25 12:48)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 23:22│Comments(2)こども
この記事へのコメント
なんと痛々しい。。。(´;ω;`)ブワッ

早く回復されることを切に願います。

頑張れ~(。・∀・)ノ゙
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年06月22日 04:49
手術するんですかっ!
痛そう。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年06月22日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。