2010年07月12日

志都呂のイオン

初めて行った(^_^;)

ヴィレッジヴァンガードとHMVに行きたかったから♪

お目当てはウサビッチのガチャガチャ第2弾(笑)

マジでコレだけのために行ったのf^_^;

すぐ売切れちゃって コンプリートはできなかったけど シークレットが出たから よかったo(*^-^*)o


初めて行ったから いつもなのかわからんけど めちゃめちゃ混んでた
いつも あんなコミコミなん?
セール中だで?
まず駐車場に入れんだもん!ビックリ!

旦那さん 渋滞とか行列とか嫌いなんで臨時駐車場に止めて シャトルバス?でイオンへ入ったよ


何気に並んだ たい焼き屋さんが ドラマ『新参者』に出てたお店で 驚いた
『新参者セット』ってのもあったよ(笑)
尻尾まであんこがギッシリで おいしかったけど ちょっとクドかったかもσ(^◇^;)。。。
1個で十分だったわ



帰りにこれまた初のRound1に寄った
ゲーセン ウロウロ
娘が何かぷっくりなるペンをゲットしただけ(;_;)

んで 隣の若林にも寄って カエルやら蛇やらトカゲやら覗いて目の保養をしつつ帰ってきた


志都呂への行き方は覚えたけど 特に用はないから ウサビッチのガチャガチャ第3弾が出なきゃ 行かんだろうな〜




同じカテゴリー(日常)の記事画像
おばけきゅうり
えっと…ナス?
バレンタインには…
ひさびさランチ
あけましておめでとうございます
忘年会
同じカテゴリー(日常)の記事
 おばけきゅうり (2012-08-02 07:48)
 えっと…ナス? (2012-07-30 19:51)
 バレンタインには… (2012-01-23 19:53)
 ひさびさランチ (2012-01-18 00:05)
 あけましておめでとうございます (2012-01-02 19:50)
 忘年会 (2011-12-22 21:20)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 00:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はじめてなのに、たいへんな時に行ってしまいましたね!それはバーゲンです!
始まったばかりだから、すごい人でしたよね。
普段はそんなでもないですよ♪
Posted by きみぃきみぃ at 2010年07月12日 17:30
きみぃさん

やっぱり 普通じゃなかったんですね(笑)
ママ友にも 行くなら平日~って言われました
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年07月12日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。