2010年08月17日

エコクラフト教室

毎月のお楽しみo(^0^)o

大きなカゴ?バッグ?(持ち手が長いからバッグだよね?)を作り始めました

エコクラフト教室

2時間かけて こんなモン?って思われそうだけど 編む前に地味な下準備(笑)があったんですって

宿題 頑張りま~すv(^-^)v


さてさて ハリネズミのベビたん
順調に育ってるよw
そろそろ目が開きそう
ほんの少~し 開きだした\(^0^)/

エコクラフト教室

こんな ちっこくても しっかり威嚇
ぎゅってなってる

そろそろ 触りまくって馴らさなきゃ


同じカテゴリー(エコクラフト)の記事画像
カゴ3種
夏かごバッグ
エコクラフト教室(7/27)
この宿題は楽しい~
エコクラフト教室
エコクラフト教室
同じカテゴリー(エコクラフト)の記事
 カゴ3種 (2010-08-16 21:15)
 夏かごバッグ (2010-08-14 22:39)
 エコクラフト教室(7/27) (2010-07-31 21:32)
 この宿題は楽しい~ (2010-06-16 20:33)
 エコクラフト教室 (2010-06-15 23:59)
 エコクラフト教室 (2010-05-18 15:29)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 20:57│Comments(5)エコクラフト
この記事へのコメント
そうそう 地味な作業だったよね(笑)

エコクラフトの写真より
ハリネズミちゃんのほうが気になる!
かわいすぎ~~~♪
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年08月17日 21:19
トリリアムさん

1匹いかがですか~?(笑)
もうちょっとしたら もっとかわいくなりますよ(^0^)v
Posted by ☆ハリネズミ☆☆ハリネズミ☆ at 2010年08月17日 21:24
栗のお菓子が並んでるみたい(^_^;)

かごバッグ、完成が楽しみですね。
Posted by ばるるん at 2010年08月17日 23:44
>ばるるんさん

もうちょっと大きくなると 大きさもほぼイガ栗になります
色が薄いのが残念なトコロ(笑)
マジ イガ栗並みに刺さると痛いです
今はまだ素手で触れるけど そのうちムリになります

カゴバッグ 普段 持ち歩くにはデカすぎるんで 見せびらかせられないのが残念(-.-;)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月17日 23:52
ずいぶん針が立派になりましたね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年08月18日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。