2010年08月19日

C*LOVE*R 行ってきました〜

戦利品〜♪

mintmintan(ありたく)さんの カエルシリーズと毛糸柄のhandmadeの消しゴムはんこ

カエラーはGETでしょ!


emiさんとこで フォークのネックレス
羊の皮モチーフがついてたのを わがまま言って ニャンコのに換えてもらっちゃいました(*^_^*)



ミリズさんとemiさんと ずっと おしゃべりしちゃいました
ホントお邪魔しましたm(_ _)m


よーちゃんさん 挨拶 遅くなったうえに 挨拶のみで 失礼しました

また今度ゆっくり 営業中にお茶しに伺いますm(_ _)m


トリリアム先生 忘れ物わざわざありがとうございましたm(_ _)m


楽しかった〜(*^_^*)
もっと ずっと しゃべってたかった(笑)
11月が待遠し〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*もくせいの花*
C*LOVE*R 7th
C*LOVE*R 7th
C*LOVE*R 7th
C*LOVE*R
C*LOVE*R まで あとすこし
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *もくせいの花* (2012-11-24 13:22)
 C*LOVE*R 7th (2012-06-21 10:15)
 C*LOVE*R 7th (2012-06-21 09:41)
 C*LOVE*R 7th (2012-06-20 07:51)
 C*LOVE*R (2012-02-23 09:59)
 C*LOVE*R まで あとすこし (2012-02-21 22:26)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 13:21│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
おしゃべり楽しかったね~
生きもの好きなわたしはどれも興味深いはなしで
もっと聞きたかったわ~
今度、おうちにお邪魔していい?(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月19日 21:48
きてくれてありがとう~♪
忘れ物 ないと仕事ができんもんね(^ω^)
よろしくね~
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年08月19日 22:07
今日は「初めまして!」の挨拶が出来てよかったです。
素敵にUPしてくれてありがとうです。
たくさん話せて楽しかったです。

ワンちゃんもいるのですね!!。
動物ってだいすきです。(とかげちゃんは怖いですが・・)
わたしも、針ちゃん見たいです~♪
また、UPしてくださいね。
Posted by emi** at 2010年08月20日 01:40
>ミリズさん

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

うちですか………
客間なら 何とか(笑)
8月下旬になれば持ち出せるかな~???
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月20日 07:54
>トリリアムさん

仕事してないのバレちゃいましたねf^_^;
頑張ります
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月20日 07:56
>emi**さん

楽しい時間をありがとうございました
ようやく挨拶ができました
あみあみ頑張りましょうね(^_^;)
針ベビたん またUPしますね
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月20日 07:58
みなさん行かれたんですね^^楽しそうでいいなぁ。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年08月20日 08:38
>ヤマベ建設工業株式会社さん

楽しかったです♪
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月20日 08:40
先日はお買い上げありがとうございました!

カエルちゃんはんこも毛糸はんこも
自分でもお気に入りのはんこなので、
とってもうれしいです(*^_^*)

ハリネズミさんが持ってらした、
パープルのバッグ、お手製??
とてもすてきで、よく見せてもらえばよかった~と
今になっておもってます(*^_^*)

またお会いできますように☆
Posted by mintmintan at 2010年08月21日 19:52
>mintmintanさん

カエルシリーズ楽しみにしてます(*^_^*)

バッグいちおう手編みです(^_^;)
趣味の域ですんで 近くで見たらヤバイですよ(笑)

またイベント出られる時は告知してくださいね
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月21日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。