2010年09月21日

誕生日だもんで

ケンタッキー&ケーキ

娘のリクエスト

毎年 飽きずにケンタッキー…

今年は31のアイスケーキ
残暑厳しくて実現
いつもは涼しくなってるからダメって言われてた
(お腹 弱いから)


今年は願いがかなって 朝からウキウキ


もちろん私は食べませんよ〜(食べれません)


プレゼントは靴につけるローラー???

ローラーついてる靴はサイズアウトなんで 諦めてたけど コレなら靴のサイズ関係ないもんね
外に出る勇気はなく庭で細々 遊んでる(^_^;)


昨日 弟&弟嫁(予定)にシールをいっぱいもらって超喜んでた
(シール集め&交換にハマってる)
運動会用の派手な靴下ももらった


おかんからは運動靴


親父からはデート(笑)
娘の友だちも連れて わんわん動物園に行ったらしい




11歳のわりに幼いんだよね〜娘
体ばっかデカくなりやがって〜





同じカテゴリー(こども)の記事画像
特選!?
カブトムシ公園
サッカーの試合
作品展だっけ?
うちわ
大会〜
同じカテゴリー(こども)の記事
 特選!? (2012-10-26 17:21)
 カブトムシ公園 (2011-10-30 12:55)
 サッカーの試合 (2011-10-30 12:23)
 作品展だっけ? (2011-10-23 12:54)
 うちわ (2011-06-27 23:25)
 どあち〜 (2011-06-25 12:48)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 20:59│Comments(4)こども
この記事へのコメント
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
女の子は、ある日急に大人になっちゃうから、幼いくらいでちょうどいいですよ。
お父さんは、特にそう思っているのでは?
アイスケーキ、美味しそう♪
Posted by ばるるん at 2010年09月21日 21:10
☆ハリネズミ☆

深夜でスミマセン

あれ?ばるるんさま~~~

お誕生日おめでとうございました。(過去形)

>体ばっかデカくなりやがって〜

笑えます~~~(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年09月22日 00:04
>ばるるんさん

ありがとうございま~す
変な知識だけは持ってんですけどね(‐o-;)
幼いっていうかKYかもしれない(笑)

>お父さんは、特にそう思っているのでは?
↑うちの旦那さん 世間のパパさん達とは違って『嫁に出さない』とか『娘に彼氏?(`ω´♯)』言わない人なんです
娘は超パパっ子なのにね
片思いです(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年09月22日 09:54
>「TM部屋☆STAFF日報」親方サマ?

ありがとうございます

ホントにカラダがデカいんです…横に…
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年09月22日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。