2010年04月20日

できたぁ〜(^_^)v

夜になって ようやく手が空いたで 作ってみたo(^-^)o

2個目のカゴだし やったばっかだで お教室の時より早くできたかもV(^-^)V

作り方 ちゃんと覚えてたし(たぶん)

お教室で作ったのと ほとんど作り方が一緒なのに 色と持ち手の違いで ぜんぜん違うモノみたい

ちなみに私 無意識にこの色の組み合わせ 選んでるらしく 同じような色の組み合わせで 同じようなカゴ作ってた(笑)

持ち手にあみあみしたのがついてるのが 以前 作ったカゴ
写真じゃわからんけど 前に作ったヤツのが 色が濃いです
大きさは前回のが すこ〜し大きいかな


先生の色見本はいっぱいあって毎回すごく悩みます
悩んだわりに 同じような色のカゴばっかなんだけど(笑)

冒険できんし 自分のセンスに自信がないから いっつも 同じパターンだや〜
。°・(>_<)・°。


次回はティッシュケースの続き
フタ?底?を作るぞ〜


同じカテゴリー(エコクラフト)の記事画像
エコクラフト教室
カゴ3種
夏かごバッグ
エコクラフト教室(7/27)
この宿題は楽しい~
エコクラフト教室
同じカテゴリー(エコクラフト)の記事
 エコクラフト教室 (2010-08-17 20:57)
 カゴ3種 (2010-08-16 21:15)
 夏かごバッグ (2010-08-14 22:39)
 エコクラフト教室(7/27) (2010-07-31 21:32)
 この宿題は楽しい~ (2010-06-16 20:33)
 エコクラフト教室 (2010-06-15 23:59)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 22:48│Comments(2)エコクラフト
この記事へのコメント
ホントだ~\(◎o◎)/
おんなじ色選んでたんだね~
この2個 同じ色に見えるけど違うんだね
作品の色のことでちょっとあったのでへこんでます・・・
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年04月21日 14:31
トリリアムさん

前回のが青に近い水色かな?

自分で1から作ってみて ますますカゴ作りが楽しくなりました
もっと もっと いろいろ作りたい~って(≧Д≦)ゞ

作家も講師も大変だけど 先生のおかげで どっぷりハマった生徒がここにいますので 頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年04月21日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。