2010年05月02日

*編みシュシュ*

ひさびさに編んでみた(^з^)-☆

春夏用
ダイソーの糸で アクリル70% ラミー30%

写真だと青っぽいけど 実物はもっと紫…藤色っていうのかしら?綺麗な色だよ(^_^)v


紫 好きなんだぁ
(*^_^*)


紫好きって言うと『欲求不満なんだね〜』って言われない?(笑)



シュシュはすぐデキるから いいよね(^_^)v

今 三角ストールと細編みのバッグを編んでて
飽きっぽいから すぐデキるシュシュに ついつい浮気しちゃう(笑)


同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
模様編みニットベレー帽
あみあみシュシュ
ニットアウト
コサージュ付きニット帽
コサージュ付ポンチョ
モチーフあみあみポンチョ♪
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 模様編みニットベレー帽 (2012-01-03 20:36)
 あみあみシュシュ (2011-08-13 23:51)
 ニットアウト (2011-05-19 17:57)
 コサージュ付きニット帽 (2011-02-10 14:20)
 コサージュ付ポンチョ (2011-02-03 22:09)
 モチーフあみあみポンチョ♪ (2011-01-11 09:51)

Posted by ☆ハリネズミ☆ at 22:57│Comments(2)あみあみ
この記事へのコメント
私も紫好きです~♪
え?そんな事言われます?
そんな事ないですよね~o(^-^)o
Posted by みっこさん at 2010年05月02日 23:19
>みっこさん

紫×黄は最強らしいです(笑)
高貴な色なのに…


私は否定できないところが(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年05月03日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。